HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 細部までこだわりのつまった、重厚感のあるオンリーワンな外構   加古川市S様邸
施工実績

細部までこだわりのつまった、重厚感のあるオンリーワンな外構   加古川市S様邸

新築外構のご相談を頂いた加古川市のS様。お家の雰囲気に合う、重厚感のある外構をご希望でした。

カーポートは三協ダブルフェース 2台用 側面支持タイプ。片側支持なので車の出し入れや、乗り降りがしやすく、玄関への動線もとてもスムーズです。

夜は、タカショー グランドライト オルテックM  グレアカット広角 電球色が外壁を効果的に照らし、印象的な表情を見せます。

こだわりのデザイン門柱と門袖は、高さ1.6m。表面のタイルは、タカショー セラウォール RC杉板を使用、裏面はジョリパット くし引き仕上げを施し、表面と裏面を異なる風合いに仕上げました。

玄関へ続くアプローチは、乱形石 クレモナストーン ナチュラルホワイトを貼り、シックな感じでまとめました。片開き門扉は、LIXILプレミエス門扉 ブラック、鏡のようなブラックガラスタイプでファサードに高級感を醸し出します。

庭石で囲んだ玄関横の花壇には、季節の移ろいを感じるアオダモ・常緑ヤマボウシ・ドウダンツツジを中心に、常緑の下草をあしらいました。くし引き仕上げの壁によく映えます。

花壇に2箇所設置したガーデンアップライト、照らされた植栽が昼間とは違った表情を見せます。

バータイプの表札が、夜間はLEDの間接照明で美しく灯ります。完成度の高いハイグレードな外構が出来上がりました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ