HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> スタイリッシュなカーポートが愛車を引き立てる、クールな外構  高砂市K様邸
施工実績

スタイリッシュなカーポートが愛車を引き立てる、クールな外構  高砂市K様邸

新築外構のご相談をいただいた高砂市のK様。スタイリッシュなオープン外構をご希望でした。

車好きのご主人が選ばれたカーポートは、三協アルミスカイリード 3台用 両側支持タイプ。柱はブラック、ポリカはブルースモーク、シャープな印象が愛車をより引き立てます。防犯のため、カーポートにセキュリティライトも取り付けました。

幅広の落ち着いた門柱の前には、ニューサイランとコルジリネレッドスターを植え、グレイッシュストーンを敷きつめドライガーデン風に。ガーデンアップライトで、夜は違った表情を見せます。

門柱から玄関に続くまっすぐなアプローチは、タカショータイル セラレバンテ・ブラックでシックに。門柱の後ろは、バサルトストーンで変化をつけました。アプローチの真ん中に、ヤシ系の植栽を施す予定です。

お家の周りは防草シートの上に砕石を敷き、雑草対策も万全です。ご主人がご自身で人工芝を敷かれる部分は、下地だけ施工させていただきました。

お家の雰囲気に合ったスタイリッシュでクールな外構が出来上がりました。

お客様より素敵なお写真をご提供いただきましたので掲載させて頂きます。K様ありがとうございます。

関連の施工実績を見る

ページトップへ