HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

3/14(土)・15(日)の2日間、エクステリアとお庭の個別相談会を開催致します。ご予約をいただいたお客様へ各種プレゼントや、お見積もりのご依頼をいただいた方へのガラポン抽選会等各種特典をご用意しております。新築外構・お庭のリフォーム・カーポート等お考えの方はこの機会に是非お立ち寄り下さい。尚、イベントはチェリーブロッサムガーデンの事務所で行います。ご来店をお考えの方は電話にてご予約をお願い致します。

詳細はこちら

10月29日、三協アルミ様主催の女性プランナー対象のプランニングコンテストにおいて、 弊社の3名の女性プランナーが表彰されました。

詳細はこちら

先日、社内の研修で淡路島にある奇跡の星の植物館に行きました。特別展の“花見の庭”をはじめ、様々な植物が展示され、とても見応えがありました。

詳細はこちら

instagram、フォロワー割引5%OFF!!

詳細はこちら

6月10日(土)、11日(日)の二日間、ガーデンマーケットにおいて寄せ植え講習会を行いました。 当日はお一人で、お友達同士でと、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

詳細はこちら

今日は先日入荷したばかりのガーデニンググッズのご紹介です。

詳細はこちら

今日は、暑い日々を快適にしてくれる、癒しの植物をご紹介しましょう。 多肉植物のようなハーブ「アロマティカス」(キューバンオレガノ)です。

詳細はこちら

チェリーブロッサムガーデン・ガーデンマーケットの松井です。 今日は6月に行う寄せ植え講習のお知らせです。

詳細はこちら

葉から独特の香りを放つマリーゴールド(キク科)には、野菜の近くに植えることで「コンパニオンプランツ(共栄作物)」として野菜の成長を促したり、害虫を寄せ付けない効果があります。

詳細はこちら

チェリーブロッサムガーデンマーケットでは、5月3日(水)~5日(金)の春の感謝イベント・植木市の準備を進めています。

詳細はこちら

5/3(水)~5(金)の3日間、恒例の感謝イベント&植木市を開催する予定にしています。

詳細はこちら

チェリーブロッサムガーデン、ガーデンマーケットの松井です。今日は最近入荷した三種類の花苗をご紹介します。

詳細はこちら

ページトップへ