HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 効果的なライティングで夜も華やかな外構に  加古川市H様邸
施工実績

効果的なライティングで夜も華やかな外構に  加古川市H様邸

新築外構のご相談をいただいた、加古川市のH様。スタイリッシュで重厚感のある外構をご希望でした。

カーポートは三協アルミ スカイリード3台用。側面パネルを付けることでお隣からの視線も気になりません。夜はセンサー付きポーチライトが点灯し、セキュリティー面でも安心できる空間になりました。

門柱は東洋工業のアンテ ボーダーのロマノブラック。三本の角柱は木調ではなくメタル調のブリュームメタルグレーを使用することで重厚感の中にも透け感を演出。ポストは景観と講和するシンプルな埋め込み式ポスト、ユニソンのコラーナ05を使用しました。

シンボルツリーはメラレウカレッドジェム。足元にはニューサイラン、ウエストリンギアを植え、グレイッシュストーンで仕上げました。

アプローチ部分には埋め込み式のグランドライト、タカショー オルテックMを二箇所設置しました。夜間にガレージから玄関へ移動の際、おしゃれな間接照明が足元を明るく照らしてくれます。

ライティングを効果的に取り入れることで、昼間とは違った表情を見せるお庭になりました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ