HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 広い敷地を活かした、毎日の生活が快適に過ごせる外構  加古川市I様邸
施工実績

広い敷地を活かした、毎日の生活が快適に過ごせる外構  加古川市I様邸

外構のご相談をいただいた加古川市のI様。広い敷地を活かしつつ、お家に合い使い勝手がよくすっきりとした外構プランのご提案をさせていただきました。

シックなグレーの門柱と袖壁には、玄関ドアのお色に合わせたタカショーのスリットフェンス用角材 ダークパインを組み合わせアクセントにしました。ポストはユニソンのコラーナ05 マットブラックを使用し落ち着いた雰囲気に。

LIXILスタイルコート・シャイングレー、玄関側のシャッターからとお庭側の折り戸の両方から出入りできます。ご主人が趣味のスペースとしてお使いになります。カーポートはLIXILネスカF 1台用を設置。

お庭側から見た折り戸。採光性と目隠し効果を兼ね備えたUVカット機能を持つ擦りガラス調ポリカーボネート板のパネル。フルオープンにするとテラスのようにお使いいただけます。

デッキはLIXIL樹ら楽ステージ ミディアムウッド。リビングの掃出し窓からそのまま庭に出入りできます。

ご主人が施工された人工芝。

内庭との境にはLIXIL片開き門扉ABを設置することで、安心して遊べる空間ができました。

お隣との境の目隠しフェンスは、LIXIL横スリットフェンス。人目を気にすることなくお庭でのびのび過ごせます。

左側手前のカーポートはLIXILネスカF 1台用、奥のサイクルポートはLIXILネスカFミニを設置。

お家の外観に合った外構に仕上がり、I様にたいへん喜んでいただけました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ