黒いレンガで縁取ったアプローチ 加古川市K様邸
日当たりが良い開発団地にある加古川市のK様邸。アプローチはユニソンのカルタペイバー(銀黒)を縁取り、樹脂洗い出しを敷きました。入口にはコンクリート製の枕木を入れ、門柱の足元には下草を。角地なので、アプローチは南側からも設計できますが、駐車場スペースを余裕をもって取る事を考えて、東側に配置しました。白と黒のコントラストが素敵な門柱はINAXの千陶彩。石積みのような表情が特徴で、空間のアクセントになっています。
1台分のカーポートはLIXIL TOEXのメジャーポートⅡ。駐車場は土間コンクリートを打ち、車を止める目安にタマリュウのラインを入れました。後ろ側にはタイヤ止めも。建物が白と黒のシックな印象なので、外構もあまりたくさん色は使わず、シンプルにまとめました。
ポーチの奥には自転車置場用にテラスを取り付けました。製品は三協立山アルミのマイティ。自転車は普段よく使われるので、やっぱり屋根がある方が便利です。
Fatal error: Allowed memory size of 73400320 bytes exhausted (tried to allocate 72 bytes) in /home/xs897204/sakurai-zouen.com/public_html/wp-includes/meta.php on line 307
