木調色のFⅡと電動門扉ライアーレが調和した、バランスの良いカースペース 姫路市T様邸
外構リフォームのご依頼をいただいた、姫路市のT様。芝生の広いお庭の新しい使い道をご提案させて頂きました。
2台用カーポートは、三協アルミ FⅡ 両側支持タイプ。お家の外観に合わせ、内天井はクラフトチェリー、柱はブラックを選びました。
屋根下には最新のドットレスライン照明。照明の存在を主張しすぎず、カーポート下の空間を間接的に照らし出します。
広い芝生のお庭を整理し、大きく成長した植木を抜根。お隣との境には新しい目隠しとして、エコモックフェンス ブラウンを設置しました。
駐車場の入り口には、三協アルミ ライアーレワイド1型 電動タイプ Cタイプ クラフトチェリー・ブラックを設置。足元には乱形石ユニソン クレモナストーン カナリーイエローを張り、明るい印象に。土間はタイヤ痕が目立ちにくいようにコンクリート洗い出しで仕上げました。
芝生が広がるお庭が、木調を基調とした、統一感のあるカースペースとして生まれかわりました。
































