HOME >> 施工実績 >> 門柱 >> 飾りガラスを使ったデザイン門柱 高砂市O様邸
施工実績

飾りガラスを使ったデザイン門柱 高砂市O様邸

高砂市にお住まいのO様邸、駐車場拡張工事をさせていただきました。以前は1台分のスペースでしたが、子供さんが大きくなられて車を購入されたいとのお話で、庭部分を狭くして、道路と平行にもう1台停められるスペースをつくりました。こちらのデザイン門柱は少しアール状になっており、優しい雰囲気に。飾りガラスは建物の色と合わせて青色にしています。駐車場拡張工事は庭のスペースが減って、どうしても味気ない感じになりがちですが、O様邸ではジョリパットを明るい白にし、素材を吟味して一つずつ凝った物を入れる事で、とても素適な外構に仕上がりました。

こちらは以前からあった駐車場スペースです。元々コンクリートと平板で舗装されており、既存のままでいくか新設するか悩まれた部分なのですが、結局やり替える事になり、縁石の段差もなくなり、すっきりとして全体に統一感も出ました。

立水栓は邪魔にならない場所にという事で、花壇の中に取り付けました。製品は新日軽のウッドセット。ガーデンパンはピンコロで造りました。横のアジサイは元々あった植栽ですが、緑が水まわりによく合います。

「今回、工事をして本当に良かった」と、O様邸の奥様にはとても喜んでいただけました!

お問い合わせはこちら

関連の施工実績を見る

ページトップへ