HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 土地の形を活かした、モダンなオープン外構 高砂市Y様邸
施工実績

土地の形を活かした、モダンなオープン外構 高砂市Y様邸

新築外構をご依頼をいただいた加古川市のY様。土地の形を活かしたオープン外構をご希望でした。

幅広で印象的な門柱は、玄関周りの目隠しの役割も兼ねています。表面には、タカショーのタイル セラレバンテ・ブラックを使用しシックに。門柱の前面の足元にはグレイッシュストーンを敷き詰め、ガーデンアップライトを設置し、夜には違った表情を醸し出します。宅配ポストは、ユニソン ヴィコDB100 マットブラックで落ち着いた感じに。アプローチ部分の乱形石はクレモナストーン・ナチュラルホワイトを使用しました。

カーポートは、LIXIL ネスカF 2台用 。おうちの雰囲気に合わせ、カーポート柱はブラックを選びました。カーポートの土間コンクリートには、タカショー 耐荷重タイプ グランドライト5型を埋め込み、夜間の足元を照らしてくれます。

リビングから続く広いタイルデッキは、KYタイル コテージ・ベージュを使用し、ナチュラルな感じにしました。

お家の外観に調和したモダンなオープン外構ができあがりました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ