HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 広いデッキとテラスに囲まれた空間が心地良い 加古川市M様邸
施工実績

広いデッキとテラスに囲まれた空間が心地良い 加古川市M様邸

新築外構のご相談をいただいた加古川市のM様。敷地の形を活かし、シンプルでゆったりと寛げるお庭をご希望でした。

ナチュラルな機能門柱はオンリーワンのラスティオ。二ヶ所に設置したポールライトは、タカショー エバーアートポールライト ブラックエボニー。足元にはコルジリネ、マホニアコンフーサを中心に常緑の低木を植え、グレイッシュストーンでドライガーデン風にまとめました。

カーポートは三協アルミセルフィですっきりと。

リビングの窓から広がるモルタル左官仕上げのコンクリートデッキ。開放感があり、もう一つのお部屋のようにお使いいただけます。

広めのテラスは、タカショーポーチテラス シンプルスタイル。高さも幅もあり、のびのびと使っていただけます。

お隣との境に、目隠しとしてタカショーエバーアートボード ホワイトパインを使用。視線を感じることなくデッキで寛ぐことができます。ボードの前に飾るお花もよく映えます。

日当たりの良い場所では、オリーブや果樹の成長を楽しんでいただけます。

目隠しフェンスは、タカショー センシアR横パネル。

立水栓は、ユニソンフィーノスタンドⅡ シャンパンゴールドでおしゃれに。

広いデッキとテラスに囲まれた空間が心地良い、リラックスできるお庭が出来上がりました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ