HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 広い敷地を活かしたスタイリッシュなオープン外構 加西市M様邸
施工実績

広い敷地を活かしたスタイリッシュなオープン外構 加西市M様邸

新築外構のご相談をいただいた加西市のM様邸。広い敷地を活かした、スタイリッシュなオープン外構のご提案をさせていただきました。

印象的な門柱と、リビングから続く広いタイルデッキ。

玄関に続くアプローチは高級感のあるタイル貼り。白い目地もアクセントになっています。

ポストは、オンリーワン モデルノS 縦型 フロストブラックでさりげなく。門柱前から玄関ドアに続く植栽はコルジリネを中心にスタイリッシュにまとめました。

メインのカーポートは四国化成 マイポートNext ワイドタイプを使用。側面に柱がないため、車の乗り降りや車の出し入れにストレスがなく、横向き駐車もできます。玄関横のカーポートは、三協 セルフィを使用しました。

成長が楽しみなドライガーデン。グレイッシュストーンでスタイリッシュに仕上げました。夜はライトアップで違った表情を醸し出します。

玄関横のスペースはソテツを中心とした植栽とガーデンアップライト。

玄関へのアプローチは、植栽もリゾートホテルのようなイメージで。白い化粧砂利のコントラストがきれいです。

お子様が裸足で遊べる人工芝スペース。奥にはお子さまのお気に入りの砂場もあります。

オージープランツを中心とした花壇。

広い敷地を最大限に活かしながら、洗練されたオープン外構が出来上がりました。

関連の施工実績を見る

ページトップへ