HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 愛犬のために作った、天然芝の広いお庭 加古川市E様邸
施工実績

愛犬のために作った、天然芝の広いお庭 加古川市E様邸

広い敷地を活かし、家族みんなが喜ぶお庭作りのご相談をいただいた加古川市のE様邸。

LIXILワイドオーバードアS2型 ハイルーフ。電動なので、車の出し入れの際の開閉もスムーズです。

玄関の両開門扉は、LIXIL木調開き門扉AA クリエモカで防犯対策もしっかりと。

カーポートは、三協カムフェースワイド、目隠しフェンスはディーズガーデン アルファウッドのライトオーカーで軽快に。

かわいいワンちゃんが駆け回るための広い内庭には、天然芝を敷き詰めて。季節の移り変わりを感じさせる木も植えました。

リビングに続く遠路は、樹脂洗い出し 赤みかげ。お庭の真ん中には、円形のスペースを設けアクセントに。

カーポートの出入り口に続く園路は、乱形石の飛石でリズムを持たせました。外灯 タカショー エクスレッズ ハイポールを設置し、夜は違った表情を演出してくれます。

ふかふかの芝生の上を、喜んで駆け回るワンちゃんの姿が印象的なお庭に仕上がりました。手前にはお母さまが楽しまれる菜園スペースもあります。

関連の施工実績を見る

ページトップへ