HOME >> スタッフブログ >> 復活・・・今日のつぶやき 7/3(日)晴れ
スタッフブログ

復活・・・今日のつぶやき 7/3(日)晴れ

新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です

えっ!!!!

寝て起きて気付いたら7月じゃないですか!

いつの間に。。。


言い訳はさておき一ヶ月ぶりのブログさぼりからの復活です;;

ご紹介したい物件がたまっておりますので 順に追っていきますよー!!


こちらは一番最近完成したK様邸。


K様邸完成

 

新築外構をご希望で、モノトーンのお家に合う外構をご希望でした。

なによりのこだわりは・・・・この門柱!


K様邸門柱 INAX千陶彩


INAXの「千陶彩」を全面に使った、重厚感ある門柱です。

2色使いがお家とよくマッチしています。

この凹凸、職人さんも苦労しておりましたが、

インターホンの所もうまく切り込んで、見事な仕上がりとなりました☆

 

また、表札はタカショーの「D-サイン」を使い、

夜になるとLEDで浮かび上がります。。。!

シンボルツリーのソヨゴも、下からのLEDのライトで

夜の外構を一層印象付けてくれます。


K様邸植栽 ソヨゴ

 

 

アプローチも、他の色は混ぜずに銀黒のレンガで縁取り、

中はベージュの洗い出し。

カーポートとテラスはシルバー色で家のサッシと合わせ、

統一感を待たせました。

白と黒の中に緑の植栽が映える外構が仕上りました!


K様、今回はありがとうございました!

また、2人目の記念樹を植えられる時はいつでもお声掛け下さい☆

ページトップへ