HOME >> スタッフブログ >> 本物!?・・・今日のつぶやき 12/28(火)晴れ
スタッフブログ

本物!?・・・今日のつぶやき 12/28(火)晴れ

ガーデン・外構・エクステリアのお店、チェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です


最近缶コーヒーをよくカイロ代わりにポケットに入れているのですが、

おかげでポケットの形が 何も入れていなくてもポッコリなってしまいました;

まるで私のお腹のようで!?ちょっとカワイイです。

さて、前回ご紹介したスタンプコンクリート、

ついに最終仕上げとなりました!


スタンプコンクリート型 Y様邸

 

↑この型押しでどんな風に仕上ったかというと

 

スタンプコンクリート 仕上げ Y様邸

 

↑じゃん!まるで本物の石を敷き詰めたようなリアルさです!

 

ほんとこの技はスゴイですね、職人さん尊敬します・・・*
実際に石を敷き詰めるには費用がかかってしまう広範囲な場所には

こういった素材も ありますので、

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

ページトップへ