HOME >> スタッフブログ >> ギボウシ・・・今日のつぶやき 12/2(木)晴れ
スタッフブログ

ギボウシ・・・今日のつぶやき 12/2(木)晴れ

新築外構・リフォーム・エクステリアの専門家、チェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です


最近、みかんの食べすぎでどんどん手が黄色くなってる気がします。。。。

.こちらの写真は、以前坪庭を作らせていただいたお客様で

W様邸の完成時の写真です。


W様邸完成写真

 

先日、フェンスの外し方をご説明にお伺いしたところ、

夏のギボウシの様子の写真を頂きました!


W様邸・夏写真①

 

夏は簾を内側にかけていらっしゃったとのことで、涼しげな印象に。

更にギボウシの花が淡く色づいて、、、、一段とキレイです!!

W様邸・夏写真②

スキャンした写真なので色がちゃんとお伝え出来ないのが残念です;

今はギボウシがまっ黄色になり、もうすぐ葉も落ちると思いますが、

また来年を楽しみにしていただければと思います☆

W様、写真提供ありがとうございました☆☆

ページトップへ