HOME >> スタッフブログ >> くるくるアイアン・・・今日のつぶやき 11/6(土)晴れ
スタッフブログ

くるくるアイアン・・・今日のつぶやき 11/6(土)晴れ

 

新築外構・リフォーム・エクステリアの専門家、チェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です

 

どんどん寒くなってきて、ひざ掛けが必需品となってきた今日この頃、

去年のひざ掛けを座布団代わりにお尻に敷いていたら、

あまりにぺったんこになってしまって ちょっと残念なイトウです。


最近来店していただいたお客様で、バラを絡ませたい!とご希望の方が何人か

続けていらっしゃいました。

庭にバラがあるって乙女チックですごく素敵ですよね・・・*


 

アイアンのフェンス N様邸


さらにこういったくるくるっとしたアイアンのフェンスなんかにからんでいるのが

カワイくって大好きです。

私もいつかは自分の家(を買ったら・・・)ぜひ挑戦したいと思います☆

ページトップへ