HOME >> ビフォーアフター >> ガーデン編 >> 新しく生まれ変わったお庭に感動 高砂市K様邸
ビフォーアフター

新しく生まれ変わったお庭に感動 高砂市K様邸

10月にお庭のリフォーム工事が完了した、高砂市のK様邸を訪問しお話をお伺いしました。

Before

After

Before

After

Before

After

お客様の声

◆以前の庭はどのような点にお困りでしたか?また、ご相談のきっかけは?

庭が広いうえに、年中雑草だらけでとにかく困ってました。自宅から少し離れた場所なので、まあいいか、と放置してたんです。以前に自宅の庭を社長にして頂いたご縁から、今回も相談させてもらいました。

 

◆当店からのプランの内容はいかがでしたか?

考えつかないようなデザインでしたね、でもいっぺんで気に入りました(笑)。

 

◆新しくなったお庭のどのようなところがお気に入りでしょうか?

植えてある植栽も好きだけど、何といってもこの敷石のデザインと変化に富んだ材質の組み合わせが気に入ってますよ、水やりする時には嬉しくてこの石の上を歩いたりして(笑)。

 

◆ご家族・ご近所・周りの方からの評判はいかがですか?

祭りに間に合うように工事して頂いたので、祭りの時は近所の人達からずいぶんと冷やかされました。この間まで草ぼうぼうだったからね!(笑)

 

◆今回設計・工事を担当させて頂いた担当者にひとこと、お願い致します 。

もう本当に「ありがとう」ですよ。今度はこの広い駐車スペースが気になってきたので、庭部分をもう少し広くしたいと思ってます、続きのプラン考えてくださいね。それから植木や植物のメンテナンスもずっと宜しくお願いしますよ。

 

K様本日は誠にありがとうございました。

ページトップへ