HOME >> 施工実績 >> カーポート・テラス >> 楽しみが広がる、アウトドアリビングのある暮らし 加古郡播磨町N様邸
施工実績

楽しみが広がる、アウトドアリビングのある暮らし 加古郡播磨町N様邸

家族がより楽しく過ごせるお庭をご希望だったN様ご夫妻。お庭の形を活かした広いタイルデッキと目隠しフェンスを設置することで、大きなプライベートスペースが生まれました。リビングからそのまま続くタイルデッキでは、毎日の食事はもちろん、ホームパーティーやバーベキューも楽しんで頂けます。

お子さんと一緒にお話ししたり、本を読んだり、日光浴を楽しんだり、お客様に座って頂いたりと多目的なベンチ。背面の花壇には奥様の好きなハーブが香ります。

リビングから見える場所に砂場を設けました。将来的には、土を入れ替えて花壇として楽しんで頂けます。

キッチンに近い花壇は、奥様のご希望で、収穫が楽しみなキッチンハーブを植えました。

人工芝を部分的に使うことでアクセントに。雑草に悩まされることもなくなりました。テラスはLIXILシュエットを使用。

玄関側からの通路は樹脂洗い出し、花壇のブロックにはユニソンクリスボーダー・ラスティブラウンの笠木を乗せシックに。

アウトドアリビングとしてさっそくご活用頂いているデッキ部分。ナチュラルなガーデンファニチャーがよく似合います。

カーポートはLIXILフーゴFレギュラーの縦2連棟を使用。自転車も楽に置け、お子様の雨の日の遊び場にもなります。

カーポート奥の花壇は、日陰でも育つ木とカラーリーフを中心に彩りよく植えました。

雑草の悩みから解放され、毎日の暮らしに新しい楽しみが広がるお庭となりました。

お問い合わせはこちら

関連の施工実績を見る

ページトップへ