HOME >> 施工実績 >> アプローチ >> どこから見ても楽しめるお庭 姫路市A様邸
施工実績

どこから見ても楽しめるお庭 姫路市A様邸

この度お家の建て替えに合わせて、お庭のイメージチェンジのご依頼を頂いたA様。ガーデニングも楽しめるけどメンテナンスが楽で、おしゃれで明るいお庭をご希望でした。

玄関タイルのお色に合わせた樹脂洗い出し・レンガ・乱形石で、明るいアプローチとなりました。玄関ドアの前はタカショーの千本格子で目隠しをしたので、出入りの際も外からの視線が気になりません。

直線と曲線を組み合わせたデザインに、ユニソン クレモナストーン トパーズイエローの乱形石。配色の良さと職人技が映えます。色とりどりの飾りガラスを10箇所配し、アクセントと遊び心を添えています。

三階の窓から見下ろしたお庭。どの窓から見ても美しいデザインになりました。光が当たると飾りガラスが輝きます。

既存の門柱・サイクルポートとのバランスも良く、落ち着いた印象です。

既存のフェンスにマッチした優しい色目のデザインはいつまでも飽きません。タイルデッキ・樹脂洗い出し・乱形石・レンガを使用することで、もう以前のように雑草に悩まされることもありません。

お問い合わせはこちら

関連の施工実績を見る

ページトップへ