HOME >> ビフォーアフター >> ガーデン編 >> 長年の悩みが解決し、幸せいっぱいのお庭に 高砂市K様邸
ビフォーアフター

長年の悩みが解決し、幸せいっぱいのお庭に 高砂市K様邸

先日、お庭全体の工事が完了した、高砂市のK様邸を訪問し、お話をお伺いしました。

 

Before

After

お客様の声

◆以前の庭はどのような点にお困りでしたか?

庭が広いので、とにかく雑草を抜くことに追われていました。それに40年程前植えた木が大きくなって、剪定などの手入れが大変でしたね。

 

◆ご相談のきっかけは?

ずっと気になっていましたが、どこのどんな店に相談に行けばいいのか分かりませんでした。そんな時、チェリーブロッサムガーデンの植木市のチラシ広告を見て、相談に行ってみようと思いました。

 

◆当店からのプランの内容はいかがでしたか?

わたしの予想よりもずっと素晴らしくて、嬉しかったです。そのプランに更に、これからの自分が「楽が出来るよう」考えて頂きました。

 

◆当店に工事を依頼するにあたり、決め手は何でしたか?

まず近くにあるお店だったこと。そして社長さん・スタッフさんがとても親切で、親身に考えて下さったので、他店と迷うことはなかったです。

 

◆完成したお庭は100点中何点でしょうか?

100点以上の出来ばえですよ!朝一番庭に出て水やりや手入れをするのが何よりの楽しみですし、お友達が訪ねて来たら庭でお茶を楽しんだり。夜は、眠る前にライトアップされた庭を見て、それから寝るんですよ ()

 

◆新しくなったお庭のどのようなところがお気に入りでしょうか?

どの花壇も好きですが、特にハナミズキの植えてある花壇が一番のお気に入りです。もちろん、もう雑草に悩まされることがない事も本当に助かっています。

 

◆ご家族・ご近所・周りの方からの評判はいかがですか?

みなさん口々に「明るくなったね!、キレイになったね!」と言って下さいます、それがまた嬉しくって()。思い切ってお願いして良かったと思っています。

 

◆今回設計・工事を担当させて頂いた担当者にひとこと、お願い致します。

もう「ありがとうございます」のひとことです!そしてこれからもずっと宜しくお願いしますね、という気持ちです。

 

お問い合わせはこちら

ページトップへ