HOME >> スタッフブログ >> 初めまして 10/17(日)晴れ
スタッフブログ

初めまして 10/17(日)晴れ

お庭・外構とエクステリアのチェリーブロッサムガーデン、代表の桜井です。

 

よろしくお願いします。

早速ですが今回は、前月9月25日にopenさせていただいた、

展示場についての思いをお話ししたいと思います。

お客様にとって、失敗のないガーデン、外構の設計、デザインを 考えていただけるよう、

たくさんの材料を、実際見ていただける スペースがあればとの思いで、展示場を作る事をきめました。

展示場では、植物を含め100種類以上の材料を見て頂けるようにしています。

お気軽にお越しいただき見て触れていただければ大変うれしいです。

先日のオープンイベントでは、たくさんの方に来店していただきありがとうございました。

今後はブログで、展示場の植物や、材料についての説明をしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

展示場の様子

ページトップへ