HOME >> 施工実績 >> 目隠し >> 植栽を使った目隠し 姫路市K様邸
施工実績

植栽を使った目隠し 姫路市K様邸

既に外構はお済みだったK様邸。今回はアプローチ横の平板敷きと芝生・植栽の工事をさせていただきました。掃き出しの窓の前には目隠しに左からオリーブ・ホンコンエンシス・トウネズミモチ トリカラー・シマトネリコ・フェイジョア・マホニアコンフーサと植えました。

門柱の前にはアジサイアナベル・コルディリネ・ヤブランを植えました。シンプルでありながら、スタイリッシュで洗練された雰囲気のお庭に仕上がりました。

コンクリートや平板で舗装しているスペースと、芝生や植栽の緑のスペースのバランスがちょうど良い感じです。掃き出しの窓の前の植栽は植えたばかりでまだ完全な目隠しとは言えませんが、これから成長して、葉を茂らせていくと、道路側からの気になる視線をシャットアウトしてくれそうです。

 

**目隠しの施工例** タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます。

 

■キンマサキ(生垣)を使った目隠し

■千本格子を使った目隠し

■玄関前の目隠し

 

お客様の声

こんなに可愛くしてもらって、本当にありがとうございます。また機会があれば、よろしくお願いします!

(快く家族写真を撮らせて下さったK様邸の皆様、お世話になり、ありがとうございました。こちらこそ、今後共よろしくお願いします!)

お問い合わせはこちら

ページトップへ