HOME >> 施工実績 >> 新築外構 >> 品格を感じるスタイリッシュなお庭 高砂市K様邸
施工実績

品格を感じるスタイリッシュなお庭 高砂市K様邸

シンプルかつスタイリッシュをご希望だった高砂市のK様。 トータル的にオリジナリティに溢れ、品格のあるお庭になりました。

曲線と直線を使ってアプローチに変化をつけました。ライトホワイトの化粧砂利を防草シートの上に敷きつめたので、雑草に悩まされることもありません。

南側のお庭は、お手入れのしやすいタイルデッキに人工芝。目隠しフェンスはLIXILプレスタフェンスで明るくまとめました。ガーデンポールライトも配置。

K様こだわりの機能門柱、オンリーワンショーケースエントランスユニットを使用。名前の通りショーケースのような門柱が目を引きます。

門柱の足元はクリーム色の洗い出しと、ユニソンクレモナストーンの乱形石でアクセントに。ガーデンアップライトも設置しました。

オンリーワントロピカルストーン乱形石を使用したおしゃれなデザインウォールに、ココスヤシとコルジリネだけのシンプルな植栽がよくて映えています。

カーポートは三協アルミセルフィ。将来的に縦列駐車ができるよう奥行を2連結タイプにしました。雨の日も濡れることなく車に乗り降り出来ます。

関連の施工実績を見る

ページトップへ