HOME >> スタッフブログ >> 新しいお花入荷しました! 7月15日(水)晴れ
スタッフブログ

新しいお花入荷しました! 7月15日(水)晴れ

新築外構・ガーデン・植栽工事・お庭のリフォーム チェリーブロッサムガーデン

ガーデンマーケットの中村です。

 

毎日暑い日が続いていますが、そんな時、玄関先に明るいお花があると元気をもらえますよ!

新しいお花、入荷しましたのでガーデンマーケットへ見に来てくださいね。

 

写真は、マーケット内の様子です!

多肉植物、たくさん入荷しました! お目当てのがあれば、お早めに。

ココに載せれていない多肉もあります!

センベル ¥200

 少しピンク色が入っていてオシャレですよ!

センベル ¥200

株分け、子株で増やす事ができます。

1株で2~10個の子株ができます。

トラデスカンチア ¥200

 

フイリオノ ¥200

グリーンペット ¥200

アロマティカス ¥150

今回入荷したものではないのですが、私の勝手なオススメの1つです。

多肉植物とハーブの両方に分類されていて、香りのいい植物です。

プミラ ¥180

日に当てると元気に育ち、さし木で簡単に増やせます。

ヘリクリサム ¥200

カラーリーフとして寄せ植えに人気です。

ダイコンドラ ¥180

丸くハート型の小さな葉を密に付け、茎は横にはうように広がっていきます。

キボウシ ¥760

毎年花を咲かせる多年草です。

これから花が咲くので楽しめますよ!

コリウス ¥130

葉っぱの色合いが鮮やかなのが特徴です。

 

ペンタス ¥120

夏の暑さに強く、毎年花を咲かせます。

かわいいお花ですよ!

ジニア・プロフュージョン ¥90

長期咲く初心者向けのお花です。

トレニア ¥90

開花時期の長い花なので、初夏~秋ごろまで楽しめます。

時々茎を切り戻して、新しい芽を出させると良いです。

ペチュニア ¥90

日光にも負けずキレイに咲き、夏の花壇には欠かせない植物の1つです。

今後、買ったお花を、マーケット内で寄せ植えできるスペースを作りたいと思っています。 他、イベント等も考えていきますので、楽しみにしていて下さいね! こまめにブログを更新していきますので、チェックして頂けると嬉しいです。 木曜日は定休日ですので、お気をつけ下さい。 皆様に来て頂けるのを、楽しみにしています。

ページトップへ