HOME >> スタッフブログ >> 多肉植物の寄せ植え体験スペースが出来ました!11月15日(火)晴れ
スタッフブログ

多肉植物の寄せ植え体験スペースが出来ました!11月15日(火)晴れ

チェリーブロッサムガーデン・ガーデンマーケットの松井です。当店では以前よりイベントの際に「多肉植物寄せ植え講習会」を行い、たくさんの方に体験して頂いています。

「次の講習会はいつですか?」というお問い合わせも多く、また「気軽に教えてもらえる所が近くになくって」というお客様のお声を受け、いよいよ店内に多肉植物の寄せ植え体験スペースを作りました。

 

それに合わせ、常時いろんな種類の多肉植物の苗をご用意し、皆様のお越しをお待ちしています。初めての方やお一人でお越しの方もどうぞご安心ください。上手に植えるコツ、きれいに寄せ植えするコツ、多肉植物の育て方、多肉植物の増やし方などなど・・スタッフが丁寧にご説明致します!

 

この多肉寄せ植え体験スペースのご利用条件は、当店で多肉植物の苗をご購入いただいた方に限ります。鉢は多少ご用意していますが、お気に入りの鉢や器の持込みもOKです。体験料金は、講習料・多肉用の土代込みで100円~(器の大きさによる)とさせていただきます。

 

お子様や男性にも大好評の多肉寄せ植え体験、ご家族・お友達とどうぞお気軽にお越しください。

 

※当店の営業日・営業時間内にお越しください。

※ご予約制ではありませんが、念のためご連絡頂けますと助かります。

※一度に4名様までお座りいただけます。お子様連れも大歓迎です。

※各種団体、イベント向けの出張多肉講習会は別途お承りしております。

 

チェリーブロッサムガーデン・ガーデンマーケット

高砂市阿弥陀町阿弥陀62(Yamadaストアー前)

電話:079-446-8328

営業時間:9301700 定休日:木曜日

お問い合わせはこちら

ページトップへ