HOME >> スタッフブログ >> きれいでしょう・・・・・・・1/12(水)晴れ
スタッフブログ

きれいでしょう・・・・・・・1/12(水)晴れ

e794bbe5838f-002


新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデンの山本です。
遅くなりましたけど、2011年もどうぞ、よろしく、お願いします。              
この前、 久しぶりに 綺麗な夕日を撮ったので、見てください。

私は、よくサンセットを見に、バイクで、ツーリングに行くのですが、

・・・・・・・・・・なかなかいい サンセットに出会えませんね・・

どうしても、雲が邪魔してしまって・・・・

このサンセット 大蔵海岸です。サイコー!!!でした。
みなさまも、是非 見る機会があれば、

立ち止って サンセット見てくださいね!!  
きっと 感動しますよ!!

この景色、毎日違います、2度と見れないと思うと・・・・泣けてきますね・・・!!

ページトップへ