HOME >> スタッフブログ >> バキ・・・今日のつぶやき 3/5(土)晴れ
スタッフブログ

バキ・・・今日のつぶやき 3/5(土)晴れ

新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です。


昨晩は久々に、車が開かない程凍ってました・・・*

無理やり開けた瞬間、

『バッキバキバキバキ・・・・!!!!!』とスゴイ音!

しかもワイパーガチガチで動かず・・・

倉庫の隣の焼肉屋さんのお客さんも帰るに帰られず、

みんなで駐車場氷解け待ちでした。

そんな寒さの中、今事務所の前で、

立派に花を咲かせている子達をご紹介☆

まずは、スイセン。

球根の種類の中でもとても強く、育てやすいです。


チェリーブロッサムガーデン スイセン

 

いつ植えたのか、勝手に出てきてくれました☆

 

チェリーブロッサムガーデン ローズマリー

 

お次はローズマリーちゃん。

小さいですが水色の可愛らしい花を付けています。

 

チェリーブロッサムガーデン ツバキ

 

そして、ウェルカムようこそ椿さん。

鮮やかなピンクが色っぽいですね。

日陰に強いすぐれもの!

 

チェリーブロッサムガーデン ガーデンシクラメン

 

で、事務所の中で頑張ってくれているガーデンシクラメン。

ちょっと色が薄くなってますが、 まだまだキレイに咲いています☆

花がキレイに咲いていると見てるだけで癒されますよね。

誰か私に花束でもプレゼントしてくれないでしょうか。

今日は私の誕生日なんです・・・。

みなさん(誰!?)お待ちしてますよ。

ページトップへ