HOME >> スタッフブログ >> 自動灌水・・・今日のつぶやき 2/28(月)雨
スタッフブログ

自動灌水・・・今日のつぶやき 2/28(月)雨

新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です。


今日はあいにくの雨模様ですね。

なので事務所と展示場の水遣りもお休みです。

ちょっとラッキー。

水遣りって意外と時間がかかってしまいますよね。。。

お花は手を抜かないことが大切!

それが難しい;


石川病院別館 自動灌水

 

で、カンカン照りの暑い日が続いても安心!

の自動灌水を先日取り付けに行きました。

もうすぐOPENの病院なので、

お花も沢山☆植えたてほやほやです!

踏まないように注意・・・

こちらのお花は、チェリーブロッサムもお世話になっている、

姫路別所のお花屋さん、『山咲』さんの施工です。

これだけ這わせておくと、広い範囲でも水遣りの手間が省けて、

枯らせてしまう心配も少なくなりますね。

ページトップへ