HOME >> スタッフブログ >> くねくね・・・今日のつぶやき 1/10(月)晴れ
スタッフブログ

くねくね・・・今日のつぶやき 1/10(月)晴れ

新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です。

 

今日は祝日!

昨日、今日と各地で成人式が行われてますね。

私の成人式はもう〇年前・・・

日が流れるのは早いものですね。

外見の老け・・・じゃなくて、

内面をもっと成長させないと;と思ってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、年末にご紹介し損ねてしまった;

K様邸の完成写真です☆


K様邸完成 門柱 アプローチ

 

玄関ポーチまで続く、曲線のアプローチは川砂利の洗い出しで仕上げました。

樹脂の洗い出しより控えめな印象で、

お家にマッチしたナチュラルな風合いです。

門柱も曲線で仕上げ、

ブラウン系で統一。

アイアン&タイルの表札が引き立つ仕上がりとなりました。

 

クレモナストーン ゴールデンイエロー K様邸

 

入り口付近には乱形の貼り石、

クレモナストーンのゴールデンイエローを仕様。

あえて門柱前だけ貼らずに空けておいて、植栽スペースとしました☆

 

シンボルツリーのシマトネリコ K様邸

 

シンボルツリーのシマトネリコはまだちょっと小振りですが、

これからお子様の成長と共に すくすくと育っていくのを

楽しんでいただければと思います。

K様、今回は追加工事もいただきまして、

お世話になりありがとうございました!

又機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪

ページトップへ