HOME >> スタッフブログ >> 初出勤・・・今日のつぶやき 1/6(木)曇り
スタッフブログ

初出勤・・・今日のつぶやき 1/6(木)曇り

新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です


あけましておめでとうございます。

みなさま、2011年もどうぞよろしくお願いします。


本日、今年初出勤です!正月ボケを早く直して、

気をたるんだお腹も引き締めてまいりたいと思います!!


こちらは年末最後の工事となったY様邸、完成写真です。

Before

Y様邸 Before

After

Y様邸 After

 

 

ご依頼内容は、

『砂利のままで他所の土地のようになっている駐車場を、家と合うように固めてキレイにしたい』

とのことで、今回は、スタンプコンクリート・カラーコンクリートを使いました。

スタンプコンクリート・カラーコンクリート

曲線のタマリュウラインでコンクリートを色分けし、ベタっとなりがちな土間に変化をつけています。

Y様邸 ソイルレンガ花壇

また、車のタイヤの踏まない所は花壇を作り、奥の庭との繋がりができました。

年末ギリギリまでお世話になったY様、ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします☆

ページトップへ