HOME >> スタッフブログ >> 師走を実感。。。 12/28(火)晴れのち雨
スタッフブログ

師走を実感。。。 12/28(火)晴れのち雨







お客様の声



ガーデン・外構・エクステリアのお店、チェリーブロッサムガーデン の平岡です。


こんにちは。

初めてのブログでドキドキ、、、しております。

初めまして(^-^)  
気が付くと12月に入っており、気が付くと12月も後少し。

12月が師走と言われてきた所以を、実感しております。

皆様もお忙しくされてるのでは?ないでしょうか。


皆様、大掃除は済まされましたか(?_?)

お店では、明日、大掃除に取り掛かります!!!

1年間の埃を落とさなければ!

新年、ピカピカで皆様をお迎えできますよう、 気合を入れて取り掛かります。(^へ^)

お決まりかもしれませんが、 もちろん、

自分の家の大掃除には取り掛かっておりません(汗 (・_・;)


ではでは、 皆様、よいお年をお迎え下さい^^

ページトップへ