HOME >> スタッフブログ >> 葉牡丹・・・今日のつぶやき 12/26(日)晴れ
スタッフブログ

葉牡丹・・・今日のつぶやき 12/26(日)晴れ

ガーデン・外構・エクステリアのお店、チェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です


昨日までクリスマス一色だったのに、今日からもうお正月ムードです。

あぁ、また事務所前の飾り付けを取らないといけませんね・・・

さようならクリスマス。

でも折角なので、イルミネーションはシンプルにして残しておくつもりです☆

お正月といえば、やっぱり葉牡丹です!


葉牡丹


私は昔、畑いっぱいの葉牡丹を見て通学していたので

葉牡丹は食用だとばかり思っていて(実際食べれらるそうですね)、

あんまり鑑賞用として考えた事が無かったのですが;;


葉牡丹アップ

 

こうやってアップにしてみると何ともキレイで豪華です。

寄せ植えにちょこんと小さい葉牡丹を飾ってもいいですね。

みなさんも是非、寄せ植えや花壇に使ってみてください☆☆

ページトップへ