HOME >> スタッフブログ >> O様邸完成!・・・今日のつぶやき 12/12(日)晴れ
スタッフブログ

O様邸完成!・・・今日のつぶやき 12/12(日)晴れ

ガーデン・外構・エクステリアのお店、チェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です


今朝、いつも使ってるカバンが擦り切れて

ボロボロになってる事に初めて気がつきました。

思い返せば1年半、暑い日も寒い日もパンパンになりながら

踏んだり蹴ったりされながらもいつもそばに居てくれた・・・。

今までありがとう、新春バーゲンで新しい相棒を見つけます☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、

昨日の朝一寒い中撮影にご協力いただいたO様邸の完成写真!

モダンなイメージのお家と、アクセントのウッドカラーをそのまま活かし、

お家との一体感を出しました。

表札はLED内臓のガラスブロック!

夜には優しい光で 門周りを演出します。

 

O様邸 外構完成写真O様邸 外構完成写真 門柱O様邸 陶器の立水栓


門柱の裏には立水栓を配置、ちょっとした坪庭スペースとなりました。

 

もちろん実際に使用できます。O様自身もしっかりチェック♪

 

立水栓 O様邸

 

カーポートの前に、敷地のデッドスペースを利用した花壇と、

お家の側面にも段差を利用した花壇、

玄関の横にも目隠しを兼ねた植栽スペースをつくりました。

バランス良い植栽配置となっています。

 

ニューサイランシマトネリコソヨゴ

・・・・ニューサイラン・・・・・・・・・・シマトネリコ・・・・・・・・・・・・・・ソヨゴ・・・・・・・・・


O様には、

「とっても気に入っています、頼んで本当に良かった!

夜のライトアップした様子も 是非取りに来て下さい」とのコメントをいただきました、

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございます!

ではでは夜に・・・カメラの腕を上げてお伺いしますので

よろしくお願いします!!!

 

ページトップへ