HOME >> スタッフブログ >> 自動灌水・・・今日のつぶやき 10/24(日) 小雨
スタッフブログ

自動灌水・・・今日のつぶやき 10/24(日) 小雨

お庭、外構とエクステリアのチェリーブロッサムガーデン、デザイナーの伊藤です


昨日ブログにあんな事書いたから、早速雨模様となりましたが。。。。。

今日も心は日本晴れ、いつでもテンションMAXのITOUです。
とはいえ、雨の日は朝の仕事が楽になるので、ちょっとラッキーと思ったりします。

それは、植栽の水遣り!

事務所前のたくさんの植栽にプラスして、展示場分も増えたので結構大仕事です 汗)

出来れば、展示場は灌水システムを付けて、自動で水遣り出来るように・・・・

と思ったりしているのですが、中々準備不足で実行に至っていません・・・

 

灌水システム

 

↑グルーっと木々に灌水チューブを這わせた手間いらずのM様邸が羨ましいです:;

ということで、実行したらお知らせします~☆

ページトップへ