HOME >> ビフォーアフター >> ガーデン編 >> 多目的に活用できる、素敵な庭に 加西市H様邸
ビフォーアフター

多目的に活用できる、素敵な庭に 加西市H様邸

8月にお庭のリフォームが完了した、加西市のH様にお話をお伺いしました。

Before

After

お客様の声

以前の庭はどのような点でお困りでしたか?

この場所を何とか有効活用したいけど、いい案が浮かばず漠然と使っていました。

 

ご相談のきっかけは?

宝殿駅の近くに親戚の家があって、お店の前を通る度に気になっていました。ここならいい提案をしてもらえそうだと思い、相談してみました。

 

当店からのプランはいかがでしたか?

いやまさに目から鱗()、さすがプロやなぁと感心しました。私達の希望が形になっていました。プランを眺めているだけで、ここで仲間や、子供や孫が集まって楽しい時間が過ごしている様子が想像できましたよ。2プランのうちの一つに即決しました。

 

ご家族・周りの方からの評判はいかがですか?

妻はさっそくガーデニングを楽しんでいるし、91歳の父はここで夕涼みをしたりのんびりしたり、私は夜にランタンを灯して考え事をしたり、フォークギターやオカリナの練習をしています。盆休みには家族が集合し、バーベキューを楽しみました。娘も息子も「いい場所が出来たやん!ここだけ別世界みたい!」と、とっても喜んでくれました。想像以上に多目的に楽しめていることがとっても嬉しいです。今度は音楽仲間が集まってここで練習をするし、村の人達からは早くバーベキューしようと催促されています()

 

新しく生まれ変わったお庭のどのようなところがお気に入りでしょうか?

全部気に入ってますが、特にレンガのこのテーブルですね。真ん中に穴があるので、パラソルが風で倒れる心配もないので本当に助かっています。大きさも高さも位置も気に入ってますよ。

 

今回設計・工事を担当させて頂いた担当者にひとこと、お願い致します!

担当者さんが植物のことに詳しいのでしょっちゅう尋ねていますが、いつも丁寧に対応してくれるので助かっています。せっかく植えてもらった花や木を大切に育てて行きたいと思っているので、これからも宜しくお願いします。

 

****H様この度はありがとうございました!

ページトップへ