HOME >> ビフォーアフター >> ガーデン編 >> 既存のアプローチにマッチしたお庭に満足 高砂市K様邸
ビフォーアフター

既存のアプローチにマッチしたお庭に満足 高砂市K様邸

5月にお庭のリフォーム工事が完了した、高砂市のK様にお話をお伺いしました。

Before

After

お客様の声

◆以前の庭はどのような点でお困りでしたか? また、ご相談のきっかけは?

玄関アプローチは自分たちで作ったのですが、裏庭はまた今度と思いながら十年以上経過してしまいました。毎年雑草の草抜きに追われていましたが、今年こそはと一念発起し、主人の職場に近いチェリーブロッサムガーデンさんに相談に行きました。

 

◆新しく生まれ変わったお庭のどのようなところがお気に入りでしょうか?

まず玄関からのアプローチに調和したデザインにして頂いたこと。それから室内から毎日キレイな人工芝と花壇が見えて癒されていること。そして何といってももう雑草に悩まされることがないことです。特に本物のように美しいのに手入れがいらない人工芝に感動しています。

 

◆ご家族・周りの方からの評判はいかがですか?

母から譲り受けたレモンの木や、自然に生えて大きく育ったシマトネリコも新しい半円形の花壇の中に納まり、さっそく元気に成長して行く姿を見てとても嬉しいです。直接目につく場所ではないですが、今までの様子を知る方からは良くなったねと言ってもらっています。

 

◆今回設計・工事を担当させて頂いた担当者にひとこと、お願い致します

まだ何も植えていない花壇もあるので、相談にのってくださいね。そしてこれからも長いお付き合いを宜しくお願いします!

 

***K様この度はありがとうございました。


 

お問い合わせはこちら

ページトップへ